津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

やっと始まった

2010-04-19 18:19:40 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

さて、何が始まったかというと、スターウォーズ6部作のBlu-Ray制作作業が始まったようです。
いやー、やっとですね。

って、興味ない方は『だから?』って話題なんですが、当社の製品をホームシアターに利用されてる方とお話しするとたまにコレが話題になるんです。

だから、ちょっと取り上げてみました。

そういう僕も待ち焦がれていた一人です。
やっぱりHDのプロジェクターでHDのスターウォーズ見たいですもん。

まぁ、発売は来年の秋ごろらしいので、まだまだ待つ必要があるんですが。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが、BDやSACDを(とりあえず~そこ... (ふじわら)
2010-04-19 22:23:27
いつも思うのですが、BDやSACDを(とりあえず~そこそこ)再生出来る機器とDVD、CDの再生にトコトン拘った機器(フラッグクラス)を比べると、いつも後者が圧勝なんですよね。
ブルーレイ、SACDは一部の高級機器を除けばまだまだフォーマットのポテンシャルを発揮していない感じがします。
一般ユーザーに本当の違いを納得して貰えないうちは完全普及も難しいのかな。と。
実際、PS3でSACDを再生して『SACDは本当に音が良い!』と言っている人は多いです。。

スターウォーズですか。近未来に楽しみがあるのは良いことですね。
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2010-04-20 18:38:58
ふじわらさん
こんばんは。

ごく普通の方が意識せずとも『良いもの』体感しちゃってるような、そういう環境があればいいんですけどね。

普通の方が足を運ぶ場所でそれを提供するのは難しいですしね。

我々の製品も主に『良いものを知っている人』に対して提供していますが、いざ分かりやすく説明するとなると難しいんです。
返信する
今晩は!おととい、HiviWebで知りました。来年の話... (タテダ)
2010-04-20 22:38:37
今晩は!おととい、HiviWebで知りました。来年の話ですが、楽しみです。週末は、アバターBDでアバター三昧です。
返信する

コメントを投稿