津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ガラスに木がはえた!

2014-01-15 08:45:52 | 平凡な日常

Photo_3 おはようございます。
ジョンがるフジマキです。

今日は製品と全く関係のない話ですよ。

さて、今朝会社に来たら、社員入り口の窓ガラスに木がはえてました。
←わかりますかね~
わかりづらいですよね。






2_2
←というわけで、ちょっと写真をイジってみました。
わかりますかー!
そうなんです。
ガラスに樹木のような模様で霜がついてました。

ここのところの寒波でえらい寒いですからね。

というわけで、今朝は極寒の津軽からお送りました。
へば!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと。 (ぶも)
2014-01-17 23:24:37
おみごと。
きれいですけど、寒さが身に染みそうですね。
返信する
ぶもさん (Unknown)
2014-01-20 16:37:42
ぶもさん
こんばんは。
寒いですよー、ずーーーっとマイナス気温です。
まぁ、いつもどおりなんですけどね。
返信する

コメントを投稿