津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

フルLED!

2011-12-05 11:57:12 | インポート

こんにちは。
ジョンがるキム兄です。

Img_4562 KOJOの工場の照明をフルLED化しました!
これで電気代が半分以下になりますよ。
寿命も40,000時間なんで10年は使えちゃいます。

Img_4564_2 更に驚きなのは…
なんと、KOJO TECHNOLOGYブランドの直管型LED灯なのです。

ネタじゃないですよ。へば!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに??電源以外に授業拡大か?? (SOUND THEATER)
2011-12-05 23:13:57
なに??電源以外に授業拡大か??
いったいなんで??因にその蛍光灯は、市販化されてる物と電気ノイズとかどのくらい違うのかなぁ??オーディオに最適かなぁ??
答えてもらいましょう!!

そういえば、我が試聴ルームの照明はまだLEDじゃ無いな!!この機会だし、そのLEDに取り替えを依頼しても良いかも!!
因に、キムチ兄貴、その蛍光灯お値段はHow much???
そうだなぁ、せっかくだし、間接照明が良いなぁ~。そしてリモコン付いてて、自由自在に明るさ調整や空間を変えられる奴。
そして、iPadやiPhoneとかからでもコントロール出来るのにしてほしいなぁ~!!
で、あと人認識センサーも付けて、人が来たら自動的に部屋の照明が付いて、居なくなったら自動で消える奴も良いなぁ~。
お見積もり、お待ちしてます!!
因に、予算は、¥10,000でどうでしょうか??
いや、ちょっと安いか。そうだなぁ、¥20,000でどうだ!!??
これなら、文句ないだろ~。
ではでは・・・・
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2011-12-06 18:12:47
SOUND THEATERさん

かしこまりました。
SOUND THEATERオリジナルLED灯の開発を承ります。

なお、特注品ですので1ロット10,000本からになります。

それから、いろいろな機能を付加する必要がありますので開発費は別途となります。

詳細見積は個別にお問い合わせくださいませ。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿