津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

緊急!「Aray6」モニター

2008-04-11 21:34:10 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

First cryからのまたまたサプライズ!

「Aray6」、4/7から予約を受け付けておりますが、大きな反響を頂戴しておりました。ギフト券も少なくなってきていますので、まだの方はお急ぎくださいね!(>_<)

また、デモ機貸し出しは、4/25(金)の製品出荷以降、少し落ち着いてから実施する予定となております。今しばらくお待ちください。

だが、しかし、でもチャンス到来

ジョンがる隊長やらかしました。

は、今度発売される『季刊・オーディオアクセサリ129号』(5/21発売)に、「Aray6」の特集記事が掲載されることになりました。詳細は追ってHPトップの「新着情報」や「First cryからのお知らせ」でアナウンスされる予定ですが、「Aray6」のモニターを希望する方を募り、試聴アンケートにご協力いただいた上で、その内容を雑誌に掲載するという主旨のものです。

ある製品を評論家の先生が評価したり、一人のユーザーが使用した感想などを掲載した記事はよく目にしますが、一製品を多人数?で評価した記事は恐らくないはずです。きっと一読一見して「Aray6」の凄さが判ることになるはずです。

敗したらどうしよう。(>_<)

実際、意見が割れたり、ダメ出しの酷評がでたらどうしようと内心ハラハラものなのですが、皆様のご協力のもと 信憑性の高い記事にしたいと思っております。

非お力をお貸しください。m(__)m

モニター機は全部で10台準備されますが、8台(名様)分のみ募らせていただきます。残りの2台はどうするのって!ナイショです。(>_<) 後のサプライズ(ネタ)のためにとっておきます。

出版社原稿作成の都合上、応募期間やモニター機の出荷まであまり時間がありません。弊社HPやお知らせを注意深く見ててくださいね。緊急告知となるはずです。

なお、モニター機の運送費は弊社にて全て負担させていただく他、モニターアンケートにご協力くださった方に粗品が進呈されます。

それー ブログUP!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿