津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

隊長とりゅうごが旅立つ その2

2010-02-10 18:08:17 | インポート

こんばんは、ジョンがるキム兄です。

隊長とりゅうご隊員が旅立ってから三日が過ぎようとしています。
いつもはマメに連絡をくれる隊長ですが、今回の出張は全くもって連絡が来ませんのです。

実は、この二人は同級生なんですが、もしかすると学生時代を思い出して二人で遊んでるとか!?

だとすると勉強そっちのけなんだろーなー。

では、またあさってー。ナマステ!

アイディアボックス好評稼動中⇒ideabox@kojo-tech.jp(2 月末日まで)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対授業中、寝てるか、しゃべってるかで、先生に... (SOUND THEATER)
2010-02-10 19:25:18
絶対授業中、寝てるか、しゃべってるかで、先生に怒られてるかもねぇ・・・・・・
ま!! まさか、授業中に携帯いじくって先生に携帯を没収されてたりして!!! そして1週間のトイレ掃除!!! 高校の時あったなぁ~そういうの!!
で、1週間は先生に携帯を没収されたままで、なにも出来ないんだよなぁ・・・・・・
で、1週間後は、授業が終わって、職員室に呼び出され、先生に囲まれて説教されるんだよなぁ~。で、夜の8時位に返してくれるんだよなぁ~。
で、メールボックスを見てみると、誰からも来てない!!!! ちょっと悲しい!!! と思ったら、先生が勝手にメールボックスを見ていた!!! 思わず、あの教師うざ!!って怨むんだよなぁ・・・・・・ その後、携帯会社から請求書が来て、使用料金を見てみると、5けたの数字が・・・・・・ そう、教師が勝手に使って居たのである。そして親に怒られるんだよなぁ・・・・・・ で、事情を話しても信じてくれないんだよなぁ・・・・・・・ 
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2010-02-15 16:22:10
SOUND THEATERさん
こんばんは。

なんか、無茶苦茶な文章になってますが、大丈夫なのでしょうか。

いい音楽で癒されましょうよ。
返信する

コメントを投稿