津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

社長が上京しています

2016-06-02 15:07:51 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

昨日から親分が東京に行ってます。

昨日から東京ビックサイトでのフェアに出展している津軽のブナコというインテリアメーカー

に頼まれてクリーン電源を貸し出し出展しており、そのために親分自ら出張しています。

今日は、せっかくの上京でもあり、得意先との大事な打ち合わせも予定に入れており、

先ほどその打ち合わせ先から、写真が送られてきました。

  

ブナコというメーカーは、インテリア照明やスピーカーなど展示していますが、その中に

ブナコスピーカーをクリーン電源を使って音を出して試聴頂いています。

とても小さなスピーカーなんですが、それをブナコに組み合わせることで結構良い音で

思った以上の音を奏でてくれます。

東京ビックサイトの国際展示場で明日まで開催していますので、どうぞお出かけください。

 

親分が打ち合わせで行った取引先の近くに、なんと、あのビッグダディのお店があります。

 疲れた体をほぐして、明日の最終日を頑張ってくださ~い。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿