津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

引っ越し

2014-07-18 05:01:41 | 平凡な日常

おはようございます。ジョンがる隊長です。(>_<)

久しぶりの日記になってしまいました。申し訳ありません。
結構(ブログ)見ている方もいらっしゃるようで、最近更新されてないけどどうしたの・・・!?と問い詰められてます。

いやぁ~確かに・・・と、キレのない返事。

ここのところ、対応案件が重なってしまって体も辛くなってきてましたよー。

最近のニュースとしては「引っ越し」です。正確には引っ越しと言うより「移動」か!

隊長のいる部署は計測器や書籍もあるので、移動も厄介です。明日、皆で出社しての対応です。本とかって紙ものは重いんだよなぁー。
今日は今日で、お客さん来て一日中対応するしなぁー。

Force barは進めてるからね!また話題にします。

今日は内容がなくてスマソです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿