津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

春のヘッドフォン祭2013でお待ちしております。

2013-05-10 11:45:18 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

おはようございます。
ジョンがるフジマキです。

さて、明日開催の「春のヘッドフォン祭2013」出展のお知らせです。
今回はおなじみKM01-BRASSとその仲間たちで参戦しますよ。

そして、その仲間たちに新作登場です!
なんと!あっという間に売り切れた革ケースの新作が出ます!!

News_130508_kojo_02 今回はレースアップ仕様
しかも、オイルドレザー!
ボリュームノブを保護できるようサイドを長めにしてあります。

さらにさらに!
革紐を緩めるとマチが広がる!!
ということは、KM01と一緒にプレーヤーなんかも収納出来ちゃいます。

さらにさらにさらに!
紐を締めたり緩めたり出来るという事は!!
KM01に近いサイズのものだったら流用できちゃいます。
色んな機種に使って欲しいですね。

ステレオサウンドオンライン記事
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2013/05/08/20963.html

ガウディオ+PCオーディオFAN記事
http://www.pc-audio-fan.com/news/pc/20130508_43526/

では、会場でお待ちしております。
へば!

↓ヘッドフォン祭URL
http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php



最新の画像もっと見る

コメントを投稿