津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

いつでも聞けるお店ご紹介!

2013-05-01 16:20:30 | インポート

こんばんは。
ジョンがるフジマキです。

実はジョンがる隊に新メンバーが加わりましたよ。
それは、いずれお話しするとして。
今日はいろいろなKOJO製品を試聴できるお店をご紹介。

さて、そのお店の名前は?
オーディオユニオンお茶の水店さん!
http://www.audiounion.jp/shop/ochanomizu.html

こちらの4階にKOJOが充実しております。
さて、展示している機種ですが、、、

4f_blog なんと!
KATANA25!!

それから!
Aray6MKII!!

そして!
FairyMKII!!

と、前段用からシステム全体を賄える電源まで、充実しすぎです。
目的に合わせて、予算に合わせて、決まるまでじっくり試せますね。

しかも、スタッフさんは電源にとっても詳しいんです。
電源で悩んだら、朝昼晩で音が変わったら、S/Nが悪い気がしたら、何でもご相談ください。

それでは、ゴールデンウィーク真っ只中のオーディオ愛好家の皆さん、、、
KOJOを一気に試すチャンスですよ。お店に急げー!

へば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿