津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

不景気なんてぶっ飛ばせ!!

2008-07-02 23:04:52 | インポート

こんばんは ひさびさの親分です。

最近は本当に不景気な報道ばかり・・・。サブプライムからはじまり原油高やら社保庁やら・・・極悪な事件やら・・・。

その影響なのか津軽地方も正直、仕事(製造業)が減っている。しかし、親分はプラス思考!!生きてる間にはこんなこともあるさ!!

電源メーカーのトップを目指し、日々開発に取り組んでいます。いろいろ、新しいことやら展開を考えてまっせー!!少しずつ公開していきますよ。

さあ、皆さん イイ音(音楽)聞いて不景気なんてぶっ飛ばしましょう!イイ音にはFirst Cryは必要不可欠!!皆さんわかってますよね・・・。

では、また



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!さっきから何回もコメント入れてんだけど、... (ジョンがる隊長)
2008-07-02 23:56:16
あれ!さっきから何回もコメント入れてんだけど、全然UPされない。
どうして・・・恐らく隊長のオペレートミス!
返信する

コメントを投稿