津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

展示即売会のお知らせ

2015-11-11 07:44:20 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

ハーイ、先週、早くもスタッドレスタイヤに交換した、ゼッキーだよ~!

これでいつ雪が降っても安心して通勤できます。

さてさて、光城精工創立25周年記念アニバーサリーモデル『FARAD』が好調です。

それて連日のお問い合わせも頂いており、お店に置いてないのがちょっと残念ですね。

そんな訳でもないですが、今度の3連休は、のだや宇都宮店様で展示即売会があります。

どうぞお近くの方は、実際に手に取り試聴してその音にビックリしてくださいませ。

お安くしておきまっせ~!!


場所>マロニエプラザ宇都宮
http://www.marronnierplaza.jp/   入場無料ですよ~
 
11/21(土)10:00~19:00
11/22(日)10:00~18:00


のだやHPの開催案内サイト
http://www.audio-nodaya.com/news/2015/11/in-14.html

私、ゼッキーが宇都宮餃子が食べたくて、行きますから・・・って、あれ~???

あぁ~ダメだ。家の周りの雪囲いをしなければいけなかったのだぁ~!!

隊長~どうか行っておくんないさいまし~、お土産はどうかおひとつ宇都宮餃子を!!

 

おぉ~今年もいろんな製品が名誉ある賞をいただいたようですよ~

えっ、あの製品がっ!!

嬉しいですね~

くわしくは、後日報告致しますね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2015-11-11 11:47:03
スタッドレスよりスパイクタイヤの方がおすすめですよー。
ところで車はなんでしょうか??
そこまで雪道が気になるのであれば戦車で通勤が良いですよ!!
ゼッキー持ってるでしょ~。この前イベントで写真見せてくれたじゃないの~。

何??雪囲い??家の周りを床暖入れれば関係無い!!どうでしょうか??

体長へ
餃子食べてニンニク臭くなったャエ~!!
そして写真はどうなりました??
返信する
乗ってるよ~ (ゼッキー)
2015-11-11 12:51:10
スパイクタイヤは煩くて、音楽も聞けません。
今のスタットレスは性能も向上して良いですよ~

昔は、パンツァー・リートに乗ってましたが、今はルクレールとチャレンジャー2です。
どちらも豪雪地域にもバッチリですが、燃費が悪く3km/L位ですね。

家の雪囲いは、家全体に雪の影響がないようにするためのもので、地域の住民皆で同じような雪囲いをします。
やったら写真載せますね~。

家の周りを暖房にしても、費用対効果が悪くまた火災になる恐れもあるので、各家庭で各部屋ごとにストーブを
炊いてます。
最近の家は、ストーブ一台で家全体をカバーできるのもあるようですが、ゼッキーのあばら小屋は毎年石油を
1000L炊いてます。
寒冷地手当を付けてもらいたいですね~!

返信する
Unknown (SOUND THEATER)
2015-11-11 14:48:26
そうですか。雪囲いをしたらそこにKOJOのポスター貼った方が良いですよ。
魔除けになりますからね。
間違えた!!
宣伝になりますからね。そのおかげで今年はかなりの売上向上になりますよ!!
そして社員全員がクリスマスやら正月やら関係無く会社に来て仕事をするハメに。
次に家に帰れるのは春かなとか。
いかがでしょうか??

って言うかこのやり取り、ブログ内容からズレている様な気がする。
返信する

コメントを投稿