津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

大盛況御礼!!

2012-03-05 10:05:36 | インポート

おはようございます。
ジョンがるキム兄です。

3月3日の「電源ケーブル&アクセサリーイベント in 福岡」では、KOJOブースに多数のお立ち寄りありがとうございました。

Photo 九州一円からお集まりいただいたようで、なかなかの盛況っぷりでした。

評論家福田氏の体験・試聴会イベントでは、みなさん熱心に試聴されていましたね。
長丁場だったので体力的には相当キビしかったのではないでしょうか。

KOJOブースにはKOJO製品のヘビーユーザーさんが何人かお見えになり、ずーーーっとお会いしたいと思っていたユーザーさんともお話ができて大変楽しかったですよ。

九州の皆様、また次の機会もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿