津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

漆塗りのKM01-TSUGARU(つがる)完売御礼!!

2013-07-26 16:12:37 | インポート

こんばんは。
ジョンがるフジマキです。

Riri さて、突然ですが!
特徴的な漆塗りで人気のKM01-TSUGARU(つがる)が、本日を持ちまして完売となりました。
ご購入を検討されていた皆様、突然のお知らせでゴメンナサイ

安定した製品供給が難しくなったのでやむを得ずの判断です。
かなり難しい部類の漆塗りでしたからね…
いつかこんな日がくるとは思っておりましたが、まさかこんなに早く完売宣言することになるとは。
買えた方はホントにラッキーだったと思います。

さて、ココからは明るいニュースです!
実は、新たな作家さん・新たなデザインでの漆塗り第二弾を企画しております。
お見せできる段階にきましたらお披露目しますね。ぜひぜひお楽しみにー!

あっ、そうそう忘れるとこだった。
ソリッドブラスの<KM01-BRASS>も残り僅かとなっております。
ご検討中の方は早めのご注文をオススメいたします。

へば!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿