津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

愛されてます!

2010-03-05 16:04:57 | インポート

こんにちは。
ジョンがるキム兄です。

本日のネタは『愛され続けるKOJO製品』ってことで。

さて、毎日のようにオーバーホールやメンテナンスなどで製品が一時帰郷するわけですが、本日工場入りしたオーバーホール品の中に『あるシリーズ』のファーストロット第1号機がありました。

いやー感慨深いですね。
何しろ『あるシリーズ』とは、幻といわれたDAシリーズですからね。

DAシリーズに使われているデバイス『SIT』は生産終了していて入手不可能ですが、KOJOではちゃんと補修パーツとして確保してありますからね。
まだまだ長ーーーく使えますよ。

ということで、DENKENオーナーさんもKOJOオーナーさんも末永く可愛がってあげてください。
いつでもリフレッシュのご依頼お待ちしております。

では、またらいしゅー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も愛しています。 (SOUND THEATER)
2010-03-05 21:16:42
私も愛しています。
I LOVE KOJO!!!!
でも口紅の後は付いてないけど・・・・・・
返信する
最近ほんとスパム多いな。 (ジョンがるキム兄)
2010-03-08 09:26:23
最近ほんとスパム多いな。
とか思って削除をポチりながらコメント見てたら…

SOUND THEATERさんのコメント間違って消すとこでした。

文面がいつもとあまりに違うので危なかったです。

さて、KOJO TECHを愛してくれてるSOUND THEATERさんぜひとも試聴会in名古屋に来てくださいね。

お待ちしてマース
返信する

コメントを投稿