津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

快挙2!

2008-11-25 19:58:10 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

親分の方から「Aray6」が2009年のオーディオ銘機賞をGetしたというカキコがあったけど、ホント快挙です!!(>_<)

前から知ってたんだけど、発表になる前はと我慢してました。我慢汁も限界に達していました。

AA誌131号には「Aray6」をクローズUPしたPageも割かれていたので、是非 ご覧になっていただきたい。

またまた驚きの行動をするFirst cryからは目が離せないぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ここでは初めて顔を出します。 (とんかつ)
2008-11-26 16:31:57
こんにちは、ここでは初めて顔を出します。
隊長さんからはAA誌に載るということを聞いていたので昨日早速手に入れました。
載っていたページには付箋を付けておきます。

来年も出展するのでしたら、そのときは自分が車を運転して行ってみたいです。

視聴したときは、圧縮mp3と無圧縮wavとの差がはっきりして吃驚しました。

どう書き込んだらいいかわからないのですが、これでよければいいなと思います
返信する
「とんかつ」さん うれしい~。 (ジョンがる隊長)
2008-11-26 19:43:10
「とんかつ」さん うれしい~。
カキコの仕方OK、内容OK、来場OK、ということで全てOK。
返信する

コメントを投稿