津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

KOJO/JAZZ

2016-02-16 13:24:55 | 音楽

午後になったら、ちょっと眠気がZZZzzzzz・・・・

『もう少し休んでいったら?』

  「じゃぁ、もうちょっと」

『最近疲れてるわよ』

  「な~に、こんな良い音楽を君と一緒に聴いてれば疲れなんて・・・」

『あらあら、嬉しいこと言っちゃって・・・あら~』

おーい、あら、ゼッキーさ~ん、起きてちゃんと仕事してくださいよ~

 

はぁ~?

た、たっ・・・

隊長~! (敬礼っ!)

あぁ、せっかく良い夢見ていたのに、隊長に起こされてしまって、チッ!

って、夢で聴いていたのが、コレ

KOJOです!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-02-17 09:35:44
ヤバイ!!ゼッキーが妄想してるよ~!!
でも何故か昭和感を感じる妄想エピソードだなぁ~??
返信する
Unknown (ゼッキー)
2016-02-17 12:53:39
妄想は、男の特権だっー!

って、オラ毎日妄想してらよ~
返信する

コメントを投稿