津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

漆塗りヘッドホンアンプ限定15台発売します

2015-02-03 13:10:25 | モバイルオーディオ
こんにちは、ゼッキーです。

津軽は、部分的に大雪で、JR寝台列車が立ち往生したりしてましたが
皆さんのお住まいは、変わりありませんでしょうか?

さてさて、お題にて発表してしまいましたが、前回お知らせした限定数量の
ヘッドホンアンプKM01-BRASSの漆塗りバーションがいよいよ生産開始します。


従来のBRASSモデルの再販を望む声がありましたが、拘った製品を出したく
くどいようですが、この漆塗りバージョンは、たったの限定15台です。

近々HPにもお知らせとしてUPしますが、こちらのブログをご覧いただいている
方々はいち早くその情報を知りえたことになります。

大げさなPRはしません。良いものは言わずと評判が広がっていますよね~
販売店様で、KM01BRASSの評価がどんなものか聞いてみてください。



下手にPRすると、台数以上の注文が来て、手に渡らない人へご迷惑を
かけてしまいますので、そーと、なにげなく発売してフェードアウトします。

本日現在、既に電話とメールで数台の予約を頂いおります。アザッース。

この漆塗りバージョンの限定品に関するブログ投稿は、今回で最後にします。

そうそう、オプションのミニケーブルとグローブ素材のケースは完売ですが
オイルレーザーケースは若干の在庫がございますが、昨日も注文があり、
こちらも残り数個だけとなってしまいました。


さてさて、次回は、隊長の頭の中を公開してしまうかも~・・・大丈夫かな???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿