津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

終了!

2009-05-25 01:45:39 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。(>_<)

ついに終了しました。新型インフルエンザもなんのその!

5/22(金)から始まったHi End Showも大盛況の中 無事終了しました。

「KOJO TECHNOLOGY」電源の凄さがお解かりいただけたように勝手に思っております。

とても実のある3日間だったのではないでしょうか。ありがとうございました。

橋下大阪府知事似のジョンがる隊長に、堀エモン似のジョンがる親分Two Shotもかなり強力だったように思っています。これでまずは印象付けられたと思います。

本日、全工程を終了しみんなで一杯おっぱい。

ほっとしたせいか、みんなもぐったり・・・

そんな中での様子をパチリ!200905242111001 

隊長は隊長で、2次会ぐったりしてしまました。

ほんと、いろいろお世話になりました。秋も出展したいです。

オヤスミ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ふじわら)
2009-05-25 05:52:54
お疲れ様でした。
秋は大阪も検討宜しくお願いします。

AA誌読みましたよ。
冒頭のカラー広告も衝撃ですが、編集後記にも光城さん登場していますね。要チェックです。
返信する
ふじわらさん (ジョンがる隊長)
2009-05-25 08:09:01
ふじわらさん
どうも、おはようございます。
AA誌、私もチェックしましたよ。
もちろん編集後記も・・・。

これからもがんばりますよ~。

返信する
連夜の登板でヘロヘロのなか、意識レベル28%くら... (ジョッぱる隊長@アキバの問屋 )
2009-05-25 20:09:44
連夜の登板でヘロヘロのなか、意識レベル28%くらいでの深夜のブログアップ。

さすがスピードが信条の光城さん。
アタマが下がります。

次回もがんばりましょう!
返信する
「アキバの問屋さん」どうもです。(>_<) (ジョンがる隊長)
2009-05-25 22:42:18
「アキバの問屋さん」どうもです。(>_<)
少し前に帰宅しました。

やっぱり判りますよね!
自分も後で見返したら、文書がヘロヘロでしたね。カキコしてる段階で意識朦朧となり、最後にはPCの上にヨダレたれてました。

意識28%という微妙なパーセンテージももドンぴしゃりですわ!まいりました。
返信する

コメントを投稿