津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ジャジャーン!

2015-10-15 13:24:15 | モバイルオーディオ

ウィース!

秋晴れ~の津軽からゼッキーで~す!

なんと我が光城精工が25周年を迎えました~ パチパチパチ!

あんなに小っちゃかったのに、こんなにも成長できたのも、ひとえに皆様のおかげです。

そんな皆様へ感謝の気持ちとして、25周年記念アニバーサリーモデルの発売です。

 

すばり、ハイグレードポータブルヘッドホンアンプ KPS-01 FARAD ファラド です!!

  

フルディスクリートで構成されたA級アンプ段に対し、高電圧に構成したアルカリ電池で

ダイレクトドライブ。これにより据え置き型の高性能アンプと錯覚するような高音質伝送

を実現しました。これはもうポータブルの枠を脱した余裕のあるサウンドを実現しました。

  

なに、直ぐにでも見たい!聞きたい!触りたい!

そうですか~

では、17日18日音展と、24日25日の秋のヘッドホン祭りに持っていきますよ~

音展は明日から開催しますが、ゼッキーが17日にハンドキャリーしますので、

午後2時ころからは実際に見れますので、どうぞお気軽にお出かけくださいませ。

 

音展では、先月発売したばかりのPAMPや、大好評Forcebarシリーズ全5機種の展示

など、もちろんクリーン電源やあれやこれや隊長をも展示しておりますので、どうぞ

あちこち触っていじってみてほしいと思います。

ではでは~17日18日は東京でお会いしましょう。。。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい、やりたい、触りたい?? (SOUND THEATER)
2015-10-16 10:54:34
因みにそのキャリーバッグの中はちゃんとした本物でしょうか??
誰とは言いませんが、以前に回路が入ってない電源を試聴会に持込み、期待を裏切る事件がありましたが、大丈夫でしょうか??モックじゃ無いですよね??

因みに持って帰りたい場合はどうすれば良いでしょうか??
返信する
実物持参 (ゼッキー)
2015-10-16 11:17:53
そっかー、あの人がそんなことを・・・ワッハハハ。
私が明日持っていくものは、販売できる代物です。
でも売りません。発売は24日からです。
もちろん試聴もできます。
でも残念ながら貸し出しは出来ません。
発売前ですのでゴメンナサイ。



返信する
隊長は青山に居る (SOUND THEATER)
2015-10-16 23:33:41
隊長を青山へ送り終了!!
さて新しいヘッドホンアンプ聴いて来たで~。
今回は真鍮ボディーでは無くアルミなんですね~。
真鍮のボディーの場合はS/Nが非常に上がり音の解像度がグ~ンと良くなること。そして振動に強い為奥行き感が出る。
そして今回の新型アンプはアルミボディーになりかつ前回のモデルよりパワーがあるという事。そして単三電池を6個使用し駆動させるとか。
ここで問題なのが真鍮ボディーより巨体が軽い為広がりのある少し軽いパワフル感がある感じ。
その為奥行き感や音の安定感が少し薄れるという事でしょうか??

で、金額が11万円代とか。もちろんサイズは3回り程度大きい!!

因みに小型爆弾見たいなアンプの展示機の中にハズレがあるぞ~!!
因みに隊長は明日は3時までしか居ないみたいよ~。
返信する

コメントを投稿