津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

もちろん大阪も満員御礼!

2010-11-30 16:54:51 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

01 大阪オーディオセッションの写真が届きましたよ!
ご覧のように熱心なお客様に多数来場いただきました。

写ってないですが、後ろには立ち見も出てたんです。

端っこで犯罪者みたいな黒い目線が入ってるのがキム兄です。
若干人相が悪いですが、別に犯罪者だから目のところを黒くしたわけではないですよ。

大阪では初めてのデモだったんで若干緊張してましたが、その感じが見事に写真に写ってますね。

さーて、次はどこに出没するかな。
お楽しみにー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿