津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

おめでたやー

2007-04-25 21:31:43 | インポート

こんばんは 親分です。

今日はおめでたいことが2つありました。皆さんにはくだらないことかも知れませんが自分では素直に嬉しかったです。

1つめはこのブログのカウンターが17,000を超えたこと。単純に一日平均120件以上の方々が覗いてくれているということになります。ありがとうございます。感謝!!感謝!!

2つめは今日でDA-7020iSが完売したこと。通算で数百件(曖昧な表現でごめん!)にお嫁に行ったことになります。ばんざーい!でも寂しい気がします。この機種は思い出がたくさんあります。最初はデザイン、ボロクソに言われたなー!でもいつしか有名なデザイナーさんやお客さんから最高のデザインですねって言われたり。県の産業デザイン賞を取ったりと、楽しませてもらいました。また材料の人口大理石の加工が大変だったり、コストが上がったり、LEDやスイッチのところの木工は地元の職人にお願いして納期が間に合わなかったりといろんなことがありました。そんなDA-7020iSオーナーの皆さん、どうか幸せにしてやってください。年をとったら、メンテナンスで若返りさせますね!

ではまた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!DA-7020iS完売おめでとうござ... (ふじわら(AA誌モニター当選者))
2007-04-26 12:25:05
こんにちは!DA-7020iS完売おめでとうございます。
最近は深夜にヘッドホンで音楽を聴く際にも大活躍しています。
これからもCD制作等の機会があれば、積極的に試して、結果を報告させて頂きます。
ひとりで使うのは勿体無い。もっと多くの人にFIRSTCRYを知って貰いたいですから。
返信する

コメントを投稿