津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

OTOTEN 2017

2017-05-22 11:19:26 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

こんにちは、ジョンがる隊長です。(>_<)
OTOTENが終了してから時間も経過してしまいました。m(_ _)m。

5/13(土)、14(日)の2日間でしたが、音展に出展させていただきました。
昨年は音展が開催されませんでしたが、一昨年参加させていただいたときも多くの来場者に囲まれ大盛況でしたが、今年は更に多くの来場者があったように感じております。
いっぺんに3、4人の方に囲まれて十分にご説明差し上げることができたか少し心配な面もありますが、開催終了後においてもその余波は続いており、非常に有意義なイベントとなりました。
皆様に感謝です。

引き続きKOJO TECHNOLOGYをよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいよ。 (SOUND THEATER)
2017-05-22 16:20:04
なんか、オーディオのイベントが寂れてしまい悲しい。
ゼッキー退職したんだ。血圧上がるなよ〜。
返信する
寂しいよ。 (ジョンがる隊長)
2017-05-22 18:34:44
SOUND THEATER様こんちは、ジョンがってる隊長です。
そう、ゼッキーは退職したのですよ~。(T_T)
でも陰ながら色々応援していただいています。
毎週会ってもいるんですよ!

これからもよろしくお願いいたしまーす。
返信する

コメントを投稿