津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Forcebarに新しい仲間が・・・

2016-02-03 07:50:31 | Force bar(電源タップ)

真冬日が続いている津軽ですが、皆様風邪などひかずに頑張っていますでしょうか。。。

写真は、Forcebarに新しい仲間が出来ましたので記念写真を撮ってみました。

一つはモニター機能を搭載したもので、液晶画面から情報が見れるようになっています。

どんな機能なのかは次の機会に紹介いたしますね~ 小出しで、ごめんね・ごめんね~

もう一つは、今までのForcebarを繋げるとNゲージみたいに長くなってしまうのですが

二股で繋げられる、ドッキングステーションみたいなものです。って、まさしくソレです!

今どちらも試作を重ねて、発売は3月を目指していますので、是非お楽しみにね~

最近、心の張りがちょっと薄れてきた、ゼッキーでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-02-03 09:31:56
子供のオモチャはプラレール。
大人のオモチャはKOJOタップ。
って感じかな??

そして気がつけば買い揃えて行くと何故かアレイ6が一台買える金額まで足していた。
なんて事になりそうだな~。

以前にCMでソフトバンクの思う壺だ!!なんて言ってたが、KOJOの思う壼だ!!に変わりそうだ~。
返信する
Unknown (ゼッキー)
2016-02-04 17:47:04
むむっ大人のおもちゃは・・・

スマホっすね!


4月になったら、KOJOの壺を売り出しま~す。
その壺を前にしてピーヒャラ~笛を吹くと
あら不思議、ニョロニョロと青大将が出てきます。

って、コラッ~!
んなことはありませんから!

Forcebarの角で体のツボを押さえると、凄く効くぅ
と隊長が悶えてましたよ~
返信する

コメントを投稿