津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

出展ブース放浪2.0

2007-10-11 23:08:10 | インポート

Tri_1こんばんは、ジョンがる隊長です。

今回のハイエンドショウではHigh-endさんや、トライオードさんで弊社クリーン電源が使用された。トライオードさんのブースで「Aray」を見つけるのは少し難しかったかも知れないが、しっかり写真に収めておいた。トライオードさんはCDP、プリAMPに使用していた。

左の写真のどこかに「Aray」がいるぞ!探し当てて応募してくれた方の中から抽選で、「Aray」プレ・・・なわけないよね!

   

 

Tri_2半ばぶっつけ本番 のチャレンジ!(予め試聴して使用を決めていたわけではない)搬入時のセッティング時に隊長が持ち込んで、トライオードさんに試聴してもらった。

一聴するやいなや、「良いじゃん!」、「トランペットの抜け、部屋の端まで飛んで行く感じ・・・」と、電源周りをセッテイングしていた○島さん。次に商用電源に戻してリプレイ!「ウーーん」、「電源の火、入れっぱなしにしといたからもう一回戻そう」、「きっと更に良くなってるでぇ」

「ん、やっぱええわ」

(「Aray」を)使うことに決定!

中高域の抜け感(飛び出してくる感じ)が非常に良かった。

なんたってトライオードさんのすごいのは、あのプライスで、あの音ですからね!すっごい魅力あるブースですよね。トライオード次もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿