津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ゆっくり、じっくりね!

2008-04-20 22:02:50 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

「Aray6」モニター機、早速届いたとの連絡が届いております。ご丁寧にありがとうございます。

なんか、こんなふうに丁寧に連絡いただけると嬉しくなっちゃいます。

さて、届いて早々ファーストインプレッションも頂いております。既に効果の程を実感されている方もいらっしゃると思いますが、まだまだ進化しますのでゆっくりやってくださいね!

昨日と同じようなことを言ううようですが、最初のギクシャクした感じも次第になくなりますからね。

モニターアンケート(設問)も時機にメールされます。

本領発揮はこれからですよ。(>_<)

今週も忙しくなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿