津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

なつかしい方から

2010-11-07 14:28:05 | インポート

こんにちは 親分です。

今日の午前中に、携帯のバイブが『ブル・ぶる』。電話かなと思いきやメールでした。

私は会社に来るメールをすべて転送しています。

さて、メールを覗いて見ると、5年ほど前にDA-7100HGとDA‐7100HG-6を購入してくれたK様からでした。

当時は私がお客さまの窓口をやってましたからね。

右も左もわからないで、商売やってましたから、迷惑かけた事も多々あったと思います・・・。

今でも、DAはばっちり働いているそうですよよかったです

ご友人が弊社の電源に興味を持ってくださって、貸し出ししてほしいとの事。

ユーザーさんが紹介してくれるのは本当にありがたいです。

今後も初心を忘れず、まじめに頑張りたいと思います。

ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿