津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

忙しすぎ・・・。

2010-06-11 22:56:33 | インポート

こんばんは 親分です。

今日も出張でしたー!!一昨日は仙台に、そして今日は河童で有名な遠野市から帰ってきたのでした・・・。なんだか毎週、出張しているような??そして毎日見積もり。今も来週提出の見積もり作成中!鼻から脳みそ出そうな感じです・・・。ウチみたいな小企業は社長が腕組みしてたら潰れちゃいますからね。

そう、そう内緒なんだけどね、今日、某有名オーディオメーカーからオファーが・・・。

内容は口が裂けても言えません・・・。そのうちバレちゃうかもよ。

ではオヤスミナサイ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分、出張お疲れ様です。 (カネゴン)
2010-06-12 00:04:39
親分、出張お疲れ様です。
某有名オーディオメーカーですか!!
そのうちバレちゃうのはリリースの時ですかね。
たのしみにしています。
ところで、電源ですが格安のオーディオに繋いでも効果は歴然でした。今度は頑張ってスピーカからアンプまで手を伸ばして極めて行きたいと思っています。
PS.今日somaさんと少しですが会うことができました。
返信する
カネゴンさん 久しぶり!ぶり!電源を気に入って... (親分)
2010-06-12 22:21:40
カネゴンさん 久しぶり!ぶり!電源を気に入っていただきありがとうございます。
SOMAと会えたんですね!SOMAは苦戦してるようです・・・。ではまた
返信する

コメントを投稿