津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

和也 感電!

2007-03-08 20:42:45 | インポート

ジョンがる隊長です。

しばらく投稿してなかったけど、今日は久々の登場!(>_<)

現在、次のFairy出荷に向け製造中。製造スタッフの中に和也君というのがいるが、今日たまたま感電しているシーンを見てしまった。それは製品の動作確認中のことだった。何気に部品の端子に触れてしまったのだろう(DC280V)。触った瞬間すばやく手を引き(残像が見えたほどだ)、しばらく放心状態・・・ ・・・ ・・・。長かった。20~30秒くらい。お前(隊長)もそんなに長い間、黙って見てたのか!?

隊長:「和也!感電したべぇ!(感電したの!)」

和也:「フッ」

普段から寡黙な彼の横顔に、ニヤリとした表情が伺えた。これが隊長の愛する和也だ。(>_<)

※皆さんも、購入した製品のカバーを不用意に空けたりしないで下さい。感電の恐れがあります。

(音)痩せしないFairy!



最新の画像もっと見る