津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

さわり

2007-10-09 17:36:58 | インポート

Dsc01822_2  ただいまです!ジョンがってる隊長です!(>_<)

「ハイエンドショウ東京 2007」お陰様で大好評!無事終えることができました。ありがとうございました。

今回は、弊社サイレントブースでのイヤSP(STAX)による比較試聴の他、トライオード様、High-End様のブースにて、「Aray」をご使用頂いておりました。いずれも効果絶大。やはりあぁいった環境での電源使用は必須のようですね!(ご家庭も例外ではありませんよ・・・)

弊社ブースを訪れて電源あるなしの比較試聴!みなさん一様にその効果にビックリしていました。また、誰一人としてその効果の程を否定される方がいなっかたのには私も驚きました。さらにビックリしたのは、高校生!?(だと思うんだけど)オーディオ機材の源となる電源に高い関心を持ち、その重要性、大切さを熱く語ってくれました。将来のユーザーとなってくれることを期待しています。

宿題を沢山貰ってきたんで、今日はこの程度の「さわり」にしときます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿