津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

継続は・・・。

2008-11-10 23:01:09 | インポート

こんばんは 親分です。近頃、ブログが途切れてしまい皆様にはご迷惑をお掛けしております。なんといっても、継続は力なり!ちょっとした情報でも今後は、発信したいと思います。

近頃の開発状況ですが、いろいろやってまして、形になってきたものも少々。ただ、PSEのからみでどうしても発売がスムーズにいきません!!そう、それが御上の仕事!かなり時間がかかります。(○下りさんたちの監○法人さんの検査が・・・)来年になってしまうのか、只今検討中なのです。詳しくお話しが出来ないのが辛いのですが・・・。

いずれにしても、世の中不景気ですが頑張って開発してますんで、新商品情報をお楽しみに!

ではオヤスミナサイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿