新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

軽トラ車検

2019-03-26 12:52:01 | バイク・車
本日予約の車検日です。
受取に来られる社員がいなくて持ち込みました(笑)
同級生が店長なので譲歩(^◇^;)
で、送ってもらってお土産にお水もらってきました。
置いてあるのを見たときは、てっきりプリウスに使う液体かと思ってた。
プリウスってこんな消耗品が必要なんだ、、…。
現代の車は難しいのぉ。
ただの やんけぇ(ばき)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しそうだなぁ | トップ | 賞味期限過ぎちゃったので »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-03-26 13:50:44
アハハ〰️(笑)
エコ車と言ってもね!水で走れば安上がりでうれしいんだよねぇ
返信する
水で走れたら (新介)
2019-03-26 16:18:26
給油所経営困りますね。
何が困るって灯油の販売所がなくなると困っちゃう。
でもそのうちバック・トゥ・ザ・フューチャーのようにゴミで走れるかもね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。