新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

賞味期限過ぎちゃったので

2019-03-27 13:40:00 | 日常(生活編)
昨夜食べてみた。

やっぱごちゃごちゃと入りすぎだな(^^;
味は普通のどん兵衛と同じでした(笑)
やわらか蒸し鶏はほぼ食記憶に残ってません(ばき)
どちらかと言えば、そばもうどんもマルちゃん派ですσ(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ車検 | トップ | 夜中のデザート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(^^)! (ケーブ)
2019-03-27 14:40:43
今賞味期限19.3.23の飲むヨーグルトを
飲みながらブログ見ているよ

時間がたつのが速すぎるんよね!
返信する
早い速い (新介)
2019-03-27 15:16:18
歳とるごとに…。
小学校の6年間はとてもとても長かったのになぁ。
目が欲しくて買ったラーメン、何故かたいてい趣味期限が切れてしまう(^◇^;)
切れた順番に食う(笑)
いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。