新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ええ天気やぁ

2018-12-05 14:46:34 | ローカル
とりあえず暖かくてありがたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで日向ぼっこ | トップ | お漏らしするようになって »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2018-12-06 07:04:44
ほんとうだ!
良い天気ですね
小春日和・・・こちらでも20℃位でした
返信する
おはようございます (鈴木)
2018-12-06 07:07:41
建築系の職人さんですか
そして一人親方さんですか
しかも40年のベテランさんで自営をされているのですね
自分で仕事するって凄いですね
自分で営業し作業し完成させる~ってすごいな~
私はサラリーマンです
風邪をひいてしばらく休んでも会社から替わりの社員が来ます
一人だと仲間に頼むのですか?
全部の責任は自分なんですね
返信する
おらさん、どもぉ (新介)
2018-12-06 15:05:52
20℃付近ですか、暖かですね。
こちらはもう少し低めですが(^^;
返信する
鈴木さん、どもぉ (新介)
2018-12-06 15:06:29
営業してとれる仕事ではないかも(^^;
貼替などは営業すればいいのでしょうけど、職人てのはどうも営業ベタなんですね。
「ついでに2階も貼り替えてもらおうかしら」って言われても、『決まった来客もないのなら、また必要なときにしたほうがいいよ、お金かかるし』って言ってしまいます。
そんなに年金から出してもらっては申し訳がないって思う。
当然風邪引いても休めません。腎臓結石でもすぐに病院に行けなかったんだから(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。