新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

大きな虹が

2019-12-18 13:14:00 | ローカル
午前中は雨が降っていたものの、昼近くには陽射しがさすことも。
そして昼食後通り雨が。乾かしていたトラックの荷台が濡れました(--;;
陽が射したら北の方角に大きな虹が出現しました。
綺麗にアーチ状。
12月とも思えないほど暖かいです(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れました | トップ | 今年もなんとか終われそう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2019-12-18 17:14:20
こんばんは🐍
おろちです
私も、3時頃Wの虹🌈 💕🎶を発見❗️
今からアップしまーす👍
返信する
おろちさん (新介)
2019-12-18 19:19:53
虹現れましたか(^^)
しかもWとは!
このひとときの自然t現象は、地球は生きてるんだと思わされます。
人工のイルミネーションなんて足元にも及ばない(笑)
返信する
Unknown (nao)
2019-12-20 14:36:57
この冬は暖かで生活がとても楽です。
日曜日あたり雪マークが出ていますね。
この気候のせいか年末感がなく年賀状もまだ書いていません(気候のせいにしていますね)

巷では風邪が流行っているようです体調に気を付けて元気に良い年を迎えましょう
返信する
naoさん (新介)
2019-12-20 15:52:05
暖かいので仕事も楽です。
雪マークの日曜日はやっと休めますv( ̄^ ̄;;ラッキー
年賀状すっかり忘れてました (;゚゚)
風邪ひいた記憶が無いけど、歳柄気をつけるようにします。
そちらは風が冷たいでしょうからお気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。