新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日は晴れました

2019-12-16 00:05:00 | ローカル
今朝の6時半頃の風景です。

昨日より気温は低かったけど、体感的には昨日より暖かかったです。
今日の方が気温高いと思ったんですが、太陽の光が当たる暖かさでしょうか。
本日4台目最後のタイヤ交換をしました。これで春まで大丈夫v(^^;

ぁら、日付跨いぢゃった(ばき)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A5スリムサイズ20穴互換のリ... | トップ | 大きな虹が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2019-12-19 09:29:25
新さん
🚐を4台も持っていらっしゃるんですか!?
大家族!?
車に関する生業もされていらっしゃる?
う~ん、興味津々ッス(^o^)
返信する
ダムさん (新介)
2019-12-19 13:01:13
そうなんです、4人家族で田舎故それぞれに車が必要ですから(^^;
4人で大家族とは言えないけど(笑)
当日は長男の人のタイヤ交換の手伝いです。
年2回の履き替えだけど現代っ子は要領悪いんですわ。
生業は職人+αってことで、車に関しては乗るだけです。
新しい軽トラが欲しいぃいいいヾ(^^;ここで言うな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。