新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

早速カレンダーを見る用があって

2019-05-27 15:05:00 | 文具
先の画像、作って貼って、、、なんか見づれぇなぁと(^^;。
老眼だからこんなもんかと思ってました。
で、先ほどこのカレンダーを見ながら段取をしようと目を凝らしてみてみたら、、、
なんぢゃい!このフォントは(苦笑)
記事にすることを優先してフォントの設定をしてませんでした(じゃんじゃん)
で、作り直したものがこちらです。
きちんと設定したので見やすさバツグンv( ̄^ ̄;;
もちろん昨日の仮印刷用紙の使い回しです。
ソフト起動して、フォントを直して、上書き保存して、印刷。
作業時間わずか2分ですv(^^;

老眼のせいではありませんでした(ばき)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン補給 | トップ | 三つのしもべ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜始まり (ケーブ)
2019-05-28 00:12:44
いつの間にか
日曜始まりが使いやすいけど、
子供の頃って、月曜始まりじゃなかった?

確かそんな気がする
返信する
ケーブさん (新介)
2019-05-28 08:43:25
月間カレンダーはずっと日曜始まりだったような…。
ただ月曜日が憂鬱だったことは覚えてる(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。