新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

本日セブンイレブンの新規開店でした

2020-11-27 17:23:00 | ローカル

で先ほど行ってきました(^^)/
急にピザが食べたくなって(^^;
28日開店と聞いてたけど早まったようです。


お高いので今まで手が出ませんでしたが、今日だけは奮発してみました。
バジルの葉っぱ以外は美味かったですヾ(^^;をぃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の祝日が移動 | トップ | ジェットストリーム 4&1 Meta... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2020-11-28 01:05:17
地図見ると、この狭い街に7-11だらけでないかい
これでみな生き残れるの
よっぽどかみさん達料理しないんでないかい (*^_^*)
返信する
おらさん (新介)
2020-11-28 01:34:39
セブンイレブンの他にファミリーマートもローソンもありますから、それぞれに大変かとは思います。
夜中でも深夜でも早朝日の出前でも人が居ます、ほぼセブンイレブンしか行きませんけどσ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。