新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

来年の祝日が移動

2020-11-19 19:42:00 | パソコン/スマホ
OGPイメージ

五輪特措法案が衆院通過、成立へ 「山の日」「スポーツの日」移動(共同通信) - Yahoo!ニュース

 東京五輪の混雑回避や警備の円滑化のため、来年に限り「山の日」を8月11日から8日に移動させる五輪特別措置法改正案は、19日の衆院本会議で与...

Yahoo!ニュース

 

来年の祝日に変更があるそうな。
情報が入った時にチェックしておこうと早速Googleカレンダーを見てみたら、既に変更になっているではないか!

やるなGoogle、早いなぁGoogle

当然持ち歩きの手帳も変更しておかないとね。
スポーツはやるもの!と思ってるので、他人がスポーツしてるのを見る趣味はなく、大して興味も無いオリンピックなんだけど、赤い日が変更となれば当然何かしら影響を受ける。
これでなんとか来年のカレンダーには間に合うのかな…。
もしものもしも、五輪中止になったらどうするんだろう(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにアドバルーンが | トップ | 本日セブンイレブンの新規開... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。