新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

晦日月

2019-12-06 12:57:00 | 仕事
予定通りにはいかないなぁ…。
午後一で貼替を納める予定だったんだけど、連絡入れたら用事ができてしまったので留守になるって(´ー`)┌
明日は寒そうなのでヾ(^^;をぃ 繰り下げて日曜日にしてもらおう。
日曜日はタイヤ交換もしないとなぁ。
気ぜわしいのが12月の常か(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一桁気温と連日の氷点下 | トップ | プリンタのセットアップで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (cave)
2019-12-07 21:23:12
アイコン替えたんだね(#^.^#)
私も変えようかなぁ。飽きたし。
返信する
caveさん (新介)
2019-12-07 22:33:12
ぉ、見破ったか。
不定期でローテーションすっかな(^^;まじか
gooではアイコンになるからあまり変えると誰やらわからなくなってしまうかも。
返信する
Unknown (おら)
2019-12-08 01:34:01
エエエッ!まだタイヤ変えてないの?
もうとっくに雪に埋もれてると思ってたっけが・・・
おら方初雪降ったって、気象庁は大袈裟に
でも、見られなかったさ・・・チラ・・・くらいでないかな
返信する
おらさん (新介)
2019-12-09 15:29:44
昨日予定していましたが、予報も暖かいので延期しました。
初雪もまだです。ありがたやありがたや(-人-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。