新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

プリンタのセットアップで

2019-12-10 17:43:02 | パソコン/スマホ
OSが対応してないのでWindows8からWindows8.1にアップデート中です。



その後…
Windows8.1の起動まで確認できませんでした。
再起動して設定中(82%)までで時間切れとなりました。
82%まで順調にカウントしてたんだけど、それからなかなか進みませんでした。
その後の作業を娘さんに説明しお願いして、時間約束したところへ向かい、用事を済ませ帰宅しました。
Windows8.1の起動を見られず残念でしたが、先ほど連絡をいただき、無事プリンタのセットアップも出来てスマホからも印刷できるようになったとのことでした。
めでたしめでたしv( ̄^ ̄;;


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。