新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

夜中のデザート

2019-03-28 12:07:00 | 日常(家族の肖像編)
昨夜奥の人がパート帰りに買ってきてくれました。
もらってきて?かな(^^;
いつものごとく基本的に半額とかの時間割引商品です。
今回は30円引のシール貼付です。

プリン好き、シュークリーム好き、生クリームはちょっと甘すぎ(^^;
甘党なので問題無いんですけど(笑)
あとは黄桃、マンゴー、キウイにイチゴシロップ。その下にスポンジケーキ。
ただプリンのカラメルとイチゴシロップの味は今一。
いわゆるゼラチンで固めたようなあまり味のないものです。
そして、、、生産者の方には申し訳ないが、キウイ要る?
奥の人の実家では自宅用に作ってたくらいなので好きなんだろうけど…。

個人的にはこの世に要らないものいっぱいあります(笑)
キウイ、ゴーヤ、シマウリ、これら全部キュウリでいいぢゃん(ばき)おまえだけだぁ
ビール、ワイン、焼酎、日本酒があればいいぢゃん更に(ばき)己が嫌いなだけぢゃ
私の必要はあなたの不必要、あなたの必要は私には不必要、当たり前に人それぞれですもんね(笑)

って話を奥の人にすると無視されます(^◇^;)
ぁ~あ、我が家は今日も平和だぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限過ぎちゃったので | トップ | 割引商品まだ買ってくれてあった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。