新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ぉ、また楽しみなアイス

2021-03-30 18:08:00 | 日常(生活編)

セブンイレブンから来週の新発売です。
画像はセブンイレブンから拾ってきました。

森永製菓「とらとらうまうまバー」ですって。
以前「しましまうまうまバー」をご紹介しました。
お気に入りの買い置き品も既に無くなりました(泣)
夏前には出してもらえるかなぁと期待していたら、見つけました。
しかし、よく見て見たらしまうまではなくトラでした。
2021年04月06日(火)以降全国で順次発売だそうです(^^)
今度はバナナ味だぁ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケーからスマホへ | トップ | ガラケーのnanacoモバイル最... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2021-03-30 23:43:16
””とらとらうまうまバー”” 大人が考えたのかい!
面白くもない・・・顔が見てみたいなぁ
って、もし会ったら・・・””鏡””かぁ・・・なんて事になると不味いから止めとこう (*^_^*)
返信する
おらさん (新介)
2021-03-31 09:31:14
たぶん森永のしと(笑)
割と面白いと思ったんだけどなぁ…、、
バナナ味にしてきたところもGood。
そのままだったら面白くは無いね。
発売待ち遠しい!
返信する
以前、 (あみん (hgn))
2021-04-03 09:12:08
セブンで とらやき というのを見ました。ハイ、どら焼きではありません^^
https://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/0a713aa8ab01d22ab181e2b404e4e007
返信する
あみんさん (新介)
2021-04-03 09:41:46
ぉお、ほんまやぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。