新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

滅多に食べないんだけど…

2021-03-28 13:45:00 | 日常(生活編)
普段はほとんど食べないカレーライス。
その昔、ツーリングに行くと食べてたんだけど、、お値段でね(^^;
自動車道のサービスエリアでは奮発してカツカレーなんぞを(笑)
それがいつの頃からか、どちらかと言えば苦手になってました。
我が家でも作りはしますが、作ってくれる家族に悪いなぁと思いながらも、ほとんど食べてません。
昨年退院してから、なぜか無性にカレーが食べたくなって、、
で、作った時に食べてみるが、やっぱり美味くはない(^◇^;)
基本的に我が家のカレーに肉は入りません、作ってくれる奥の人、娘の人が肉を食べないので…。
今年になってこのレトルトカレーを買ってみた。
買ってからしばらく放置プレイをしてたんだけど、、、
本日独りで在宅、昼に食べてみる気になってレンジでチン!で作ってみました。
あで?なぜか美味しく食べられた、、牛角煮が入っているからか…。
めちゃ久しぶりのカレーライスでした。
食べられたことに満足してます(^^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードの保険証... | トップ | ガラケーからスマホへ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-03-28 18:35:55
これ、食べたことありますよ~。
お肉が大きめで柔らかくて美味しいんですよね。
結構、お気に入りです。
返信する
花ママさん (新介)
2021-03-28 19:28:31
コメントありがとうございます(^^)
その昔当時は辛口好みでしたが、食べられなくなってからは甘口にも挑戦してみましたが、なかなか思った美味しさを感じられませんでした。
これ食べてなかなかいいかなぁと感じてます。
しばらくはこれで行きますv( ̄^ ̄;;
返信する
^^ (あみん (hgn))
2021-03-30 05:38:01
 わー、コレ、美味しそうです(^_^)v 探してみましょう^^

 ジブンも、入院・手術してから、体質と若干の好みが変わりましたね。病気をするのって、そういうことなのかもしれませんね……。

 σ(^_^)、きょうは、職場でとある辞令を受け取ります(^ ^;
返信する
あみんさん (新介)
2021-03-30 14:16:40
年齢とともにいろいろと変わってます(^^;
歯も健康ではないのでヾ(^^;昔の味には戻らないようです。
辞令ですか、自営業には大変そうだとしかわかりませんが、頑張ってくださいませ(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。