新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

本日ICUから個室に移れました

2020-03-16 15:34:00 | 日常(生活編)
暫く娑婆に出られそうもないことを報告しておきます(^^;
12日早朝よりここにいます。
自営業のくせに長期出張か、はたまたバカンスか!
今月末までには一度自宅に帰れる予定です。
しばし巡回のみになります。
書き込みできない日が続きますことよしなに御願い奉ります。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報より芳しくない天気でした | トップ | 一時退院して参りました »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (夢見るタンポポおばさん)
2020-03-17 00:09:45
初めてコメント致します。
どうなさったのでしょうか!?
どうぞお大事になさって下さいませ!!
返信する
Unknown (新介)
2020-03-17 01:02:13
タンポポおばさん、ありがとうございます。
人生初づくしでした。救急車も入院も(^^;
まだ検査が続きます。
楽しく読ませて頂き、ブロ友記事の巡回だけはしております。
返信する
ヾ(^^;ォィォィ (あみん (hgn))
2020-03-17 05:30:22
 暫く振りだったのは、そういう訳でしたか^^;
 救急車だ、ICUだ、なんて><

 自分も暫く入院生活でしたから、他人事とは思えません。
 くれぐれもご自愛ください。

 はやいところ、オキニのナースと仲良くなりましょう(#^_^#)
返信する
Unknown (新介)
2020-03-17 08:21:53
あみんさん
まだ検査が続くようです。今日はCT検査(^^;
入れ替わり立ち替わり大勢の看護師さんがいらっしゃいます。
全部仲良くなってます(。_o)\★ばき
返信する
Unknown (おら)
2020-03-17 19:22:25
新さん・・・どしたの???
おらの所にちょくちょく来てるっけ、なんも知らなかったさ
こないだツキが回ってきたなんて話したっけが・・・
こんなことになってるって
病院はおらの方が断然先輩だっけ何でも聞いてくりょう
看護師さんに良くして貰う方法とか
冗談抜きに早く元気になって・・・待ってま~す

返信する
Unknown (新介)
2020-03-18 17:51:23
ツキが良かったんでしょうね(^^;;
沢山の看護師さんが入れ替わり立ち替わり。
大勢に見守られてます(^^)/
少しでも早くよくなりまっす!
返信する
Unknown (nao)
2020-03-19 13:51:08
新さん
お加減いかがでしょうか?
久々に伺ったらこのお知らせでびっくりしています
どうぞお大事になさってください。

元気なブログお待ちしています
返信する
Unknown (新介)
2020-03-19 15:30:48
naoさん
黙ってるのもどうかと思い報告のみです(^^ゞ
現在進行形で元気です(^^)/
回復力の新さん(ばき
半分は危なかったようで(^^;;;
返信する
Unknown (bera)
2020-03-20 14:38:38
新さん
おらさんから連絡を頂き知りました
相変わらずブログ書き込みも徘徊も滞っていたので。。。(-_-;)
お互い歳も歳ですし、無理はできませんね
ここはじっくり治療に専念するしかないですよ!
復活、お待ちしています^^/
返信する
Unknown (新介)
2020-03-20 14:49:27
beraさん、ありがとうございます。
そろそろ歳なりの心配も出てきてますね。
まだあの頃はなんの問題もなかったのにね(^^;
旧知の友からブログ跨ぎで心配いただいて感謝しかありません。
ヒーローは復活します(ばき 誰がヒーローだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。