新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

予報より芳しくない天気でした

2020-03-11 21:07:00 | 愛猫の肖像
今日の予報は晴だったのに、ほぼ曇天の空。
午後になってからは雨も降ってきて、夕方は肌寒くパッとしない天気でした。
気温は昨日より上がってたんだけどなぁ…。
朝日は元気良かったのだが(´ー`)┌
昨日は雨で愛猫おこげもテンションが上がり出たり入ったり。
出ても濡れない軒下にいるんだけどね。
それ故か本日はお疲れのようです(笑)
昼間は仕事場にいて夕刻からあんま機の肘掛けを枕にグッスリです。
明日は体感の天気が暖かくなりますように(-人-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるなぁ(ぼそ) | トップ | 本日ICUから個室に移れました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。