jogo式Canoe Life

福田料理隊長大活躍





コメント一覧

ほげた
http://ameblo.jp/hogetar/
No.3のマッチをお借りしたまま返すのを忘れていました。
僕が保管してます。
シェフのお料理には毎回感謝です。
jogo
 次回は「火起し」をやってください。何事も練習と慣れ。マッチも逗子の100円ショップ、ダイソーで調達すること。同じ銘柄がいいなあ~。
ヒロカゥ
うまかったっすね!!料理長のおかげで豪華なキャンプになりました!!
jogo隊長にもお世話になり、ありがとうございました!!
また参加したいと思います。
P.S. No.3のマッチを忘れてしまいました。スミマセンm(_._)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事