jogo式Canoe Life

GW2日目



 葉山の森山神社朝市に行ってきました。この天気、最高じゃないですか。外に出ずにはいられませ。

 北風強く、今朝はシーカヤックで海に出られませんでした。そんな日は、陸地のイベント回りに限る。GW中、葉山芸術祭が開催されてるので、いくつかはしごしました。我が家のちびっこ画伯も大いに刺激を受けたらしく、絵を描き始めました。



 コーヒーとドーナツをいただきました。

組みを狭くしてはいけない。
道場六三郎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事