jogo式Canoe Life

伊豆旅終了


 伊豆を一周して、沼津へ。沼津と三島で迷子になりながら御殿場へ。そして富士山方面に行こうと左折したら・・。大渋滞。30分ぐらいに粘ったけど、ぜんぜん進まないので、小山経由で帰ってきました。多くのことを感じ、掴めたるものが多いツーリングとなりました。目標も出来ました。このバイク、走行距離3000kmの中古でしたが、3万kmになるまで乗ろう、そう決めました。

かってるからできる人と、分かってるから出来ない人と2タイプいるようだ  jogo

コメント一覧

surfkayak
そっか、あんま考えないで3万キロの目標をたててしまった。カブが1年半で7000キロ走りました。んんん、5年はかかるかな?、3万キロ到達まで。。
丁稚
自分のボルティは長男と同じ12歳で15.000キロです。30.000キロにはあと12年。それまで生きてるか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事