jogo式Canoe Life

本日の海辺は


 僕はこのスタジオが好きなんだな~。だから番組の始まる2時間前にスタジオイン、流す曲を全て聴いて、リラックスします。番組後は、次の週に使う曲探し。最新のヒット曲や局に届いてる新譜、音源をチェック。フフフ、居残りをします。
 今朝のおはよう鎌倉、ニュースは「横浜でボートショウ」、「日本の空、格安時代」の2つ。ボートショウは、、、もうやってるんですね。ニュースをチェックしていて気が付きました(汗)。
 トークのコーナーは「50km耐久徒歩大会」と「シーカヤックで日本一周~茅ヶ崎の小西さん」を話題にしました。番組内で伝えましたが、小西さんには「おはよう鎌倉」にゲストで来てもらいます。これから日程など交渉するよ~、と話したのですが。

 アーカイブは以下。
http://movie.twitcasting.tv/jogotakehiro/movie/3879628
http://movie.twitcasting.tv/jogotakehiro/movie/3879696
http://movie.twitcasting.tv/jogotakehiro/movie/3879797

今日の選曲
1.キラキラ    キマグラケ
2.Yes-No     Chara
3.眠れぬ夜    山本潤子
4.君の住む街へ  中村あゆみ
5.言葉にできない JUJU

 でっ、番組を終え、葉山に向かいました。待ち合わせです。小西さん、R40の姫野さんとです。決まりましたよ~、小西さんが「おはよう鎌倉」に来てくれます。日にちは3月16日。姫野さんもパーソナリティーで来てくれます。つまり、小西さんと姫野さんが一騎打ち。姫野さんが、鋭い質問を繰り出し、いや、小西さんがするっとかわして、小手、面!ってやり返すかも。楽しみだ~、シーカヤッカーは必聴だよ!

小西さんのブログ
http://ameblo.jp/kory-seakayak/
姫野さんのスクール
http://hayamaon.sports.coocan.jp/



 明日の涙は明日流せばいい 小田和正
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事