jogo式Canoe Life

今朝の海


今朝の海は濃霧で視程が最悪。ちょっと沖に出たらすぐ霧に巻かれた。20mも見えない。デッキコンパスを持ってこなかったので本気モードに切り替え名島へ。なんとビックリ。島に張り付く場所にシットオントップのカヤックフィッシャーが。GPSもってるのでしょうが、素晴らしいやる気です。
SMBにアプローチして、ボウズ逃れに鯖を一匹釣ってすぐ引き返しました。名島のシットオンが気になり立ち寄りましたが、もういませんでした。帰ったのかな?。正直、沖から名島へのアプローチも僕でギリギリかなあ。厳しいよ、海は。
逗子に戻るとヒロ事務局長に会いまして、しばらくランデブー。霧の中を一緒に漕ぎました。釣りもマジモードでやらないとヤバイ時もありますね。コンパスは必携だなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事